宮城県名取市で活動する混合バレーボールチームTWO BLOCKSです

MEMBER

現在所属しているメンバーを簡単にご紹介

MEN's
mura√10 チーム結成時のメンバー。代表兼会計を担当。初心者からバレーを始め、2018年は初級者に指導できる側へ!!
J-3 チーム結成時のメンバー。副代表兼イベント企画担当。本能で飛ぶブロックがまぁ止まる止まる!!
IKE-YAN チーム結成時のメンバー。総監督兼広報を担当。ホームページの管理人。岩手から毎週練習に参加中(笑)
K-TA. 最近は足に根っこが生えてしまい抜くのに苦戦中・・・横の動きは得意なんだけどね。。。ただいま子育て奮闘中!!
KIN 乳酸と格闘しながらも常に全力プレー!!チャージに時間がかかるけど、若いモンには負けないんだからぁ!!
後藤です。 打点の高さや全体的なレベルはチームでも高く、持病の膝爆弾が完治すれば大きな戦力♪
KINYA ジャッジのセンスの無さはNo.1(笑) チーム最年少でいよいよ春から高校生!!
U-TO. 小生意気だけど憎めない有言実行タイプ。貴重なサウスポーなんだけど、レフトのほうが好きらしい(笑)
ジェイソン 助監督・コーチを担当!!チーム内のモチベーションはこの人に左右される・・・、見た目以上に実は若い(笑)
MASAO 愛称は先輩♪メンバー内でもかなり若い方だけれどね(笑) 今日もそつなく仕事をこなします。
天屋 若さからの運動量は随一!!夏場は彼の汗にまみれたツルツルボールにお気を付けを(笑)
けい 大会では思うように調子を出せないけど、試合慣れすれば大活躍!?
ゆっち 試合経験がほとんどないので、今後に期待!!
こば 仕事が忙しくなかなか練習参加できないけれど、参加時には大暴れ!!

LADY's
BECCI ただいま子育て奮闘中!
TOmOT ただいま子育て奮闘中!
MIKKY ただいま子育て奮闘中!
MA-YA. ただいま子育て奮闘中!
Meeee ただいま子育て奮闘中!
ぴ~よこ。 高いレシーブ力で守備の要として、そしてスパイカーとしても大いに期待!!
ふー 男性のスパイクが拾えないと、半ギレで悔しがるほど負けず嫌い!!
ササキ ただいま子育て奮闘中!
あべまりえ 貴重な女性スパイカー!!打ってよし、拾ってよし!!
にかいどー 5月新規加入!!

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system